きゃさの推し事

一寸先は沼。いろんなところに沼落ちしてきたオタクの推し事日記。

2021-01-01から1年間の記事一覧

三ツ矢サイダーで最強の夏サイダー!しゅわしゅわティーソーダの作り方

三ツ矢サイダーと水出し紅茶を使った、最強の夏サイダーの作り方!ティーソーダ!

【CDのアザージャケット収納】理想のものが見つからない!なら作っちゃおう!

CDの特典で「アザージャケット」がついてくることってありますよね?どうやって収納していますか? 今までアザージャケットは、A4サイズの2ポケットリフィルにファイリングしていたのですが、数も増えてきてぴったりコンパクトに収納したくなったので収納方…

【ヲタクのグッズ収納】簡単!ズボラさんにおすすめ!ブロマイド・公式写真の収納法

私のL版サイズの【写真】【ブロマイド】【公式写真】の収納方法です。 はじめに 収納実例 フタがとまるケースM ホワイト 取り扱い店舗 サイズ等詳細 写真保護用スリーブ おすすめスリーブ この収納のおすすめポイント 手間がかからない 費用が少なくて済む …

三ツ矢サイダーキャンペーン応募するぞ!応募ハガキをゲットする方法は?

「三ツ矢サイダー」オリジナルグッズキャンペーンの応募方法や応募ハガキをゲットする方法をまとめました。

【ヲタクのグッズ収納】100均で揃う!おすすめ銀テープの収納法!

思い出の品「銀テープ」を100均アイテムで収納するおすすめ方法をまとめました。

現場履歴

きゃさのヲタ活現場記録です。

【ヲタクのグッズ収納】100均で揃う!おすすめのA4クリアファイルの収納法

A4クリアファイルを100均アイテムで収納するオススメ方法をまとめました。グッズが多い方、多数の界隈を抱えている方に特におすすめしたい方法です。

お問い合わせ

読み込んでいます…

プライバシーポリシー

「きゃさの推し事」プライバシーポリシー